Article MINT

一人でアイコンになれなければチームでアイコン?!

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
突然ですが、アイコンでご存知ですか? パソコンなどでデスクトップに並ぶ様々なアイコンを思い浮かべることでしょう。 例えば、マイクロソフトワードならワードのアイコンがあります。ワードのアイコンを目にした […]

膝の痛みが”たったの5秒”で改善する運動を大公開!!

by 小林 正寿
Comments are off for this post.

インターネットでは何でも売れてしまう・・・でも、継続的に売れ続けるには?

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
わたしがインターネットビジネスをはじめたのは2004年頃ですが、当時は”どのような商品でもインターネット上では簡単に売れてしまう。”と言われていました。 極論すれば、詐欺的なごみのような商品でも売れて […]

サポートの負荷を劇的に軽減するチートシートの活用

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
意外かもしれませんが、チートシートを活用することであなたのお客様へ提供するサポートの負荷を軽減させることができます。 チートシートとは、基本的に1枚のシートに特定のテーマを実現するためのリソース群への […]

セールスプレゼンテーションの変化はワンタイムオファーの仕方にも影響を与えているようです。

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
セールスプレゼンテーションの方法はその反応率が低下すると次なる新しいプレゼンテーション方法が出現してきています。 2004年頃は縦長のキラーセールスレターが全盛でした。向かうところ敵なしに凄い売上をた […]

電子メールの次がソーシャルメディア、そして次は?

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
インターネットでは、便利なものが悪意を持った人たちのために不便になっていく世界です。 わたしがインターネットマーケティングの世界に足を踏み入れたのは2004年のことです。当時は電子メールマーケティング […]

鉄板ビジネスモデルはゴールドラッシュ時代に実証済?!

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
恐らく誰もが知っている事実ですが、アメリカのゴールドラッシュの時に一番設けたのは金塊を掘り当てた人ではなく金塊を掘るためのツールを販売した人ですね。 金塊を掘り当てることに比べればツールの販売はとても […]

売るという行為においてストーリー語りは最強ですが、誰が語るのか、つまりストーリーテラーについて考えたことがありますか?

by 小林 正寿
Comments are off for this post.
売るという行為においてストーリー語りは最強だと言われています。 では、そのストーリーをどのように語れば最大の効果を生み出すことができるのでしょうか? 文字情報で語り掛ける? ビデオで語り掛ける? イメ […]

What Is Copywriting?

by 小林 正寿
Comments are off for this post.